Management
運営統括業務

「理想の働き方」と
「成長機会」の両立を。
三徳実業株式会社は、ホテル・不動産・サウナ業態を展開し、年商66億円を誇る地域密着型企業です。40年以上の歴史を持ちながら、社員の働きやすさを最優先に考え、フレキシブルな勤務体制を整備しています。
当社の運営統括業務は、ただのマネジメント業務にとどまりません。複数の業態を横断的に統括し、各事業の戦略を練り、日々の運営をスムーズに推進していく重要な役割を担っています。経営の全体像を把握し、業績の向上に向けた実践的な戦略を立てることで、会社全体の成長に直結する仕事です。
運営統括業務に携わりながら、企業の成長を肌で感じ、より高度なマネジメントスキルを磨けるチャンスがあります。あなたの成長を全力でサポートし、一緒に新たなステージへ進む仲間をお待ちしています。

service
事業内容

運営統括業務
運営統括業務は、複数の業態の運営を効率的に管理し、戦略を実行して企業全体の成長を支える役割であり、組織の成長を牽引する重要なポジションです。

事業戦略の
策定と実行
複数の業態における運営方針を決定し、各事業部門との連携を図りながら戦略を実行します。業績を向上させるための施策を立案し、実行の進捗を監視します。

業績管理と分析
企業全体の業績データを分析し、月次・年次の報告書を作成。経営陣に対して、データに基づいた適切な意思決定を支援するための分析結果を提供します。

オペレーションの
最適化
各業態のオペレーションを効率化するための改善提案を行い、業務フローの見直しや新しいシステムの導入などを推進します。組織全体の生産性を向上させるための調整役となります。
業務ポイント
複数の部門や業態と協力し、円滑なコミュニケーションと調整を行う。
発生する課題を迅速に特定し、効果的な解決策を実行する。
業績データを分析し、データに基づいた戦略立案と改善策を導き出す。
向いている人
複数の業態や業務を同時に進行し、優先順位をつけて効率よくこなせる方。
変化する状況や市場に対応し、柔軟に戦略を調整できる方。
異なる部門や関係者との調整をスムーズに行い、円滑に情報共有ができる方。
gallery
フォトギャラリー
guideline
募集要項
- 職種
- 【正社員】運営統括業務
- 給与
-
月給25万円~30万円+賞与年2回
※皆勤手当(月1万円)交通費など、別途支給あり。
- 勤務時間
-
9:30~17:30(実働7時間)
※残業は月20時間以内です。★在宅勤務も可能(週に1~2回)
- 勤務地
-
【本社】〒273-0005
千葉県船橋市本町3-6-2 パレアルカディア103号
※転勤はありません。
- 休日休暇
-
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(3日)
・夏季休暇(3日)
・有給休暇
・慶弔休暇※5日以上の連休取得可!
- 経験・資格
-
学歴不問
★経理の実務経験をお持ちの方
└試算表(損益計算書や貸借対照表)の作成に関わった経験があるなど
簿記2級程度の知識・スキルがある方を想定しています。
★人物重視で採用を行ないます。
★社会人経験10年以上の方もぜひご応募ください。
- 待遇・福利厚生
-
・昇給年1回(1月)
・賞与年2回(7月・12月)
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・皆勤手当(月1万円)
・役職手当
・テレワーク有り
・誕生日のランチ支給(鮨・鰻・天丼・焼肉弁当など)
・オフィス内禁煙・分煙
・マイカー通勤可、駐車場あり(社内規定あり)
・制服貸与
- 応募方法
-
エントリフォームまたは、
en転職のリンクからお願いいたします!
働きやすさも、組織としてのスキルも、ワンステップ上を目指して会社とともに成長してくれる方をお待ちしています。


entry
暮らしに寄り添う心配りが、
ここで輝くチカラになる。
あなたの可能性を、
ここ三徳実業で広げてみませんか?
あなたからのご応募を
心よりお待ちしております。